買ってよかったもの

広告 生活

【2021年】水処理施設マン的、買ってよかったもの【人生が変わる!?】

 

本記事では、2021年に買ってよかったものを紹介します。

 

買ってよかったモノの基準

・コスパがいい
・毎日使っている
・買って1度も後悔していない

 

買ってよかったと感じるモノに共通する特徴は、この3つだと思ってます。

 

そこで、この3つを基準にピックアップしました。

 

Twitterでバズッた最強の歯磨き粉【クリンプロ】

価格 1407円
満足度 ★★★★★

・歯が白くなる
・虫歯にならなくなる
・泡立たないので長く磨ける

 

僕は結構虫歯ができやすいタイプで、半年に1回くらいは虫歯で歯医者にかかっていました。

 

しかしTwitterでバズッたこの最強歯磨き粉を使い始めてから1度も虫歯になってないです。

 

磨いた後、自分で分かるくらい歯がツルツルになるし定期的なクリーニングでは歯医者さんからキレイだと褒められたことも。

 

正直、歯磨き粉に1000円以上出すのは高いなぁ…と思っていたのですが、虫歯を治すのに5000円近くかかることを考えれば悪い買い物じゃないですね。

 

あまり泡立たないので、小指の爪ほどの量で5分くらいずっと磨いていられます。もしかすると、むしろコスパが良いのかもしれません。

 

虫歯予防成分の【フッ素】含有量が日本一だとか。

 

1度は試してみてほしいまさに最強の歯磨き粉です。今年のイチ押し。

 

安くてかっこよくて動きやすいスニーカー【ハト】

価格 3199円
満足度 ★★★★★

・信じられないほど滑らない
・雨でも全く滑らない
・デザインもいい
・安い

 

なんとなくAmazonを見ていたところ、レビューが良いこのスニーカーを発見。

 

僕はファッションには疎いほうですが、これは間違いなくカッコいいと思い購入しました。

 

最悪、粗悪品だったとしても3000円なら仕方ないと思えますしね。

 

届いて履いてみたらこれが大当たり!

 

ある程度厚底かつ軽量なので、疲れにくいし履き心地も良い感じです。

 

めちゃくちゃモテるファッションにうるさい友人に「これいくらだと思う?」と聞いたら「2万くらい?」と言っていました。なのでこれはカッコいいスニーカーに間違いありません。

 

安くてカッコいいスニーカーが欲しい方は試してみる価値あり。

 

Amazonでたまに600円OFFで売ってるのでチェックしてみてくださいね。

 

3分で寝られるアイマスク【CORKAS】

 

価格 1799円
満足度 ★★★★★

・3分で眠れるようになった
・耳の裏が痛くない
・長さの調整が簡単
・つけ心地が軽い
・圧迫感がない

睡眠アイテムは色々ありますが、間違いなく最強はこのアイマスク。

 

目の周りにクッションが着いていて、目を圧迫する不快感がありません。

 

頭の後ろにストラップを回して固定するので、耳が痛くならず、ズレてくることもありません。

 

とにかくつけていて超快適。寝付くまでの時間が60分→3分に短縮しました。

 

現状の睡眠に満足していない方はチェックする価値ありの一品です。

 

こちらの記事でも詳しく紹介しています。他の睡眠アイテムも紹介していますよ。

夜勤中の仮眠で「寝れない」を無くす方法。【買って損しないアイテム3つ】

続きを見る

 

買ってよかったもの【2021】まとめ

睡眠や歯磨きなど、毎日やることのクオリティを上げると人生が豊かになると感じました。

 

ここで紹介した商品でなくても、睡眠や歯磨きに使うものは1度見直してみてほしいです。

 

あなたの人生を変えるものが見つかるかもしれませんよ!

 

-生活